Red Bull依存症

お店にアレが導入され早一ヶ月程、たまに原宿でRed Bullを配っているお姉さんも見かけます。少し前まではラッキーという気持ちでもらっていましたが今では恐怖を感じるようになりました。なぜならすでに私はBull依存症。きっとみんなBull依存症にする気です。

では入荷商品を一気にimg_0806.JPGimg_0807.JPGimg_0808.JPG

img_0809.JPGimg_0811.JPG

img_0812.JPGimg_0813.JPG

img_0814.JPGimg_0815.JPG

今日はこんな感じで色々な靴が入荷しました。すべてUSA製、すべてサイズ10です。

まだまだ

img_0816.JPG

img_0817.JPGimg_0818.JPGimg_0819.JPGimg_0820.JPG

コレ、かなり良い形です。着てみてかなりしっくりきました。アジャスター付きで身幅の調節ができます。相当古いものでショールカラーという見た目のデザインや裏地に付いたポケットなどとても良いつくりだと感じます。ポケットの裏にはユニオンチケットがついています。

LEMONTEA 03-5467-2407           大塚