「お笑いで世界を変えることはできない」と言っている自分がいる。でもネタを作るたびに、もう一人の自分が「でも世界を変えたい」と言っているんだ。(江頭2:50)

「お笑いで世界を変えることはできない」かもしれないですが、洋服で気持ちを変えることはできると思います。パーティーや合コンなど カッコ良く決めたい時はカッコいい合わせ方やアイテム、ストリートでパンチを効かせ目立ちたい時はそういう合わせ方やアイテム、中央線や下北など青臭くとにかくダサく攻めたい時は、そういう合わせ方やアイテム。そういうファッションの選び方で、LEMONTEAに来るお客さんや、退屈な毎日を過ごしてこのブログを見ている方の、毎日が少しでも楽しくなったらいいなぁとボクは思います。何色しか着ないや何しか着ないなどと言わず、ガンガンチャレンジしていきましょう。ちなみに本日のボクは、ウォーリーみたいなボーダーTシャツにアディダスの奇跡の3本ラインジャージ(サイズピタピタ)に雪駄(松方弘樹モデル)と言う謎の合わせ方でした。ある意味チャレンジャー(笑)。

さあ、そんなわけでこれもチャレンジしてはどうでしょうか?夏の定番「ビッグサイズ」のデニム。ちなみにボクは42インチまでは普通に穿きます。今欲しいのは50インチ以上のデニムです。

まずは、この辺り「リーバイス517」の36インチ。

20100522214604.jpg

続いて、70’S「リーバイス646」の37インチ。

 20100522214731.jpg

ブーツカットが苦手な方は、「リーバイス501」66後期、37インチ。ペインターパンツのノリでどうでしょうか?

20100522214104.jpg

リーバイス以外も、もちろんあります。LEE、ブーツカット。37インチ。

20100522213730.jpg

まだまだお店には、たくさんありますので宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤