失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか(ウォルト・ディズニー)

たまには、こういった前向きなタイトルはどうですか?もの凄く暗い人だと思われているようなので(笑)。どうも、LEMONTEA佐藤です。

今日は、最近テレビでサッカーやテニスを見ていて思った事。昔と今では、随分と主流が変わってきているなと改めて実感しました。サッカーでは、15年前はフリーキックはカーブをかけていれると言うのが主流だったのに今では無回転ボールの時代、テニスでは15年前はベースラインで打ち合うストローカー(アンドレ・アガシやヒンギス)やサーブ&ボレーのパワーテニスやネットプレイヤー(ピート・サンプラスやビーナス姉妹)など分けられていたのが主流だったのに今ではオールラウンドプレイヤーが強い時代。そして、少し前のファッション雑誌を見ても、定番と呼ばれるアイテムが違ったり、ジャストのサイズ感が違ったりと、日々時代は変化しているんだなと思います。日々勉強です。

さて、この時期の主流ではないかもしれませんが逆に、この時期だからこそのオススメのアイテムを紹介します。

このボア付きレザージャケット。サイズも良く、タグが素敵です。OPTIジップ。

20100527211854.jpg20100527211937.jpg20100527212022.jpg

このレザージャケットもオススメ。カナダ製でレザーが柔らかく、こちらもサイズはSくらいです。これも、この時期だからこそあるアイテム。

20100527211522.jpg20100527211638.jpg

さらにバッグ。取っ手の部分が長いので使いやすいサイズ。

20100527211140.jpg20100527211203.jpg

こちらは、旅人が持っていそうなレザーバッグ。雰囲気良し。片手で背中に背負って欲しいです。

20100527211008.jpg

LEMONTEA 佐藤