トルコGP

昨日はなんか面白いレースでしたね。

っ言うかREDBULLのお二人の関係はどうなるのかな?

 今日のニュースではウェバーが悪いなんて書かれていましたが、

どうでしょう。どっちが好きとかないんで冷静に見ると。

ウェバーは1台分のスペース空けていた感じがしましたけど。

まぁ~ベッテルのペースが速い時点で、事故になるかなと思っていました。

マシンが速いのに寂しいですね。

それでは本日の紹介商品です。

Levi’s501BigE

img_1490.JPG

色落ち×リペア具合もカッコイイです。

img_1492.JPG

img_1493.JPG

ipad欲しいなぁ~。

img_1494.JPG

img_1497.JPG

続きまして。70年代Levi’s646。

img_1499.JPG

こちらも色落ちGOODです。

img_1501.JPG

裾は切りっぱなしです。

img_1504.JPG

img_1505.JPG

良い感じの2本でした。

他にもパンツは入荷してきましたので、

是非遊びに来てください。

LEMONTEA