やっちまったなぁー!

img_1548.JPG大塚の足 打撲

スケーターに怪我は付き物。昨日は良い天気でたくさんのスケーターが公園に集合していました。中には腕を骨折しているのに滑っている人もいました。打撲くらいで負けてられません。でも今日は回復に努めます。

img_1530.JPG

img_1532.JPGLivi`s517ストレッチ。フラッシャーは付いていませんが使用はないと思います。ここまで色の濃いストレッチはなかなか入荷しないのでぜひ。

img_1534.JPG

img_1535.JPGimg_1536.JPG

コチラはフラッシャーの付いたDEAD STOCKで70年代くらいのペインターパンツ。サイズはW31、レングスは裾上げされていないので自分の長さに合わせて、自分のサイズになったらガンガン穿いて色落ちさせてみてください。

LEMONTEA 03-5467-2407            大塚