俺がやったドーピングは努力だけだ(ディエゴ・マラドーナ)

今日はワールドカップ開催中と言う事もあり、マラドーナの話題が多く出た1日でした。そんなわけで「ディエゴ・マラドーナ」の名言。ちなみにボクは「アルゼンチン」が優勝すると思います。

さて、お店ではワークシャツが入荷しました。今回もサイズが良い物が集まったので、気になった方は是非。

20100613203823.jpg

明日は休みだから、また映画を見たい。あとワールドカップをスポーツバーで見よう、そんな「いつかのボク」。いつもより古着屋さんっぽく。

20100613205239.jpg20100613205342.jpg

以前にも紹介したこのオールドタイプのシャツ、あんまり注目されてないけど、やっぱり好きです。見るより着たほうが、よく見えるタイプ。

20100613210425.jpg20100613210449.jpg

そんなシャツに合わせた、70’S「LEE」のストレートのデニムパンツ。W32で男臭く太めのシルエット、色もかなり濃く残っているこのパンツ。良い意味でのスタンダードで長く穿けるタイプ。ここから自分だけの1本を育てていきましょう。

20100613210109.jpg

LEMONTEA 佐藤