壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る(本田圭佑)

サッカー勝ちましたね。昨日はお客さんも眠そうな方が多く、サッカーの話ばかりでした。暗いニュースばかりが続いた中こういったニュースは嬉しいですね。

ちょい眠いので、サクッと紹介します。

黒シャツ。さりげない柄が入っていてオシャレです。サイズも良し。

20100615205246.jpg

20100615210418.jpg20100615210522.jpg20100615210617.jpg

このシャツの上に、こんなスカジャンはどうでしょう。ボクは次の秋、冬はスカジャンを狙っています。久しぶりの大物狙い。少しゆったり着たいです。スカジャンは古着屋さんの上の方に飾ってあるだけの物じゃないです。ガンガン着ましょう。サッカー同様攻めましょう。こちらは別珍のタイプなので着やすいです。

20100615205656.jpg20100615211015.jpg20100615211037.jpg

LEMONTEA 佐藤