変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど何も変わらない物だってあるんだよ(ゆず)

今日は、色々なお客さんと「ゆず」の話(インド綿のコートJKTありがとう)、「ZAZEN BOYS」の話(レーヨンシャツありがとう)、AKB48の話(セットアップありがとう、少しゆったりめに着た方が玄人っぽくて良いと思うよ、面接頑張って)「OKAMOTO’S」の話(CDがタワレコに並んだら買います、今度ライブも行きます)と色々なアーティストやアイドルの話が出てきた1日でした。どのアーティストも最高ですね。そして、この薄暗いブログ(ボクだけだけれど・・・)を共感してくれる良く来てくれるお客さんが何年か振りに彼女が出来たと報告してくれ、これまた嬉しい気持ちになりました(ワークシャツありがとう)。「いやー、夏が来た」、そんな感じですね。しかし、ボクのブログはブレずに、薄暗いブログは継続していきます(笑)。今もっとも出たいTV番組は「あいのり」、LEMONTEA佐藤です(笑)。今日のタイトルは「ゆず」の「友達の唄」より。

さて、少し前のブログで人気だったオールドタイプのユーロ物プルオーバーシャツの紹介です。今回の物も全て「マチ付き」、そして「リメイク」の7分丈のリメイク、ダラっと着てください。彼女との兼用も出来ます(女の子ならワンピースとして)。

まずは間違いない定番の「生成り」の物。

20100720203513.jpg

さらに「ストライプ」の物。これまた合わせやすい。

20100720203416.jpg

パッと見た感じは「ホワイト」。しかしさりげない「柄」がオシャレ。

20100720203019.jpg

20100720203109.jpg20100720203216.jpg

襟なしの物。使い方次第で色々な雰囲気に、ユーロ物の良さが出た1着。

20100720202817.jpg20100720202842.jpg

着ると、こんな感じです。短めのベストと合わせると雰囲気が出ます。このストライプも良いですね。「いつかのボク」です。

20100720202502.jpg20100720203557.jpg20100720203637.jpg

LEMONTEA 佐藤