きみといた夏の世界を今日ちょっとだけ思い出してしまったよ すぐに切り取られて消えたから ボクにしか思い出せない世界なのかな(残像カフェ)

今日は落雷があった為、帰りの電車が大幅に遅れてしまいました。でも、そのおかげで知り合いの方2人にバッタリ遭遇して、楽しくお喋りをしながら帰れました。こういうふうに電車でお喋りしながら帰れれば、毎日楽しい気持ちで帰れるのにって思いました。「電車でお喋り」と言う楽しいキーワードと共に、以前お付き合いした子の事をフッと思い出しました。そして、へこみます、いや、へこむ事もないです。いや、あります。あの時こうしていれば・・・、いや、こうしていてもダメか、まぁ、いっか。タイトルは「残像カフェ」さんの「白い夏」より。

とりあえずオススメのアイテム、紹介します。デニムのオールインワン(つなぎ)です。色落ちの仕方(オイル汚れ)がとても良くサイズも大きすぎず、小さすぎずに良い感じに穿ける、このオールドの「POINTER」の物。今、穿いている人、ほとんどいません。試着もほとんどありません。入荷も少ないです。が、逆に今、新鮮。古着の醍醐味、やっぱりかぶりたくない、そんな方にもオススメです。男臭く、着て欲しいです。

20100724203020.jpg20100724203132.jpg20100724203044.jpg

最近、ボクの顔ばかり写っていて気持ち悪いと思うので、自ら写真も撮った「いつかのボク」です。ボクが着る時は写真のように腰に結んで着る事が多いです。この無骨で太いシルエットが最高です。

20100724201812.jpg

LEMONTEA 佐藤