生まれたその瞬間から矛盾を抱え生きてゆくのなら神はなんの為にこの世界に全ての命を与えたんだろう(ゆず)

タイトルは「ゆず」の「ワンダフルワールド」より。

最近、夏休みも入っている事もあり、地方のお客さんや初めて来店するお客さんも多く、色々な話が聞けて楽しいです。もちろん、普段から遊びに来て頂いている方にも感謝です。本日も「オススメの本」や「オススメの音楽」を聞かれたり、写真を撮ってくれる方がいたり、ボクなんかで良ければ全然答えます、むしろ嬉しいかぎりです。

そういえば、昨日お客さんと昔やっていたバイトの話になりましたが、ボクは高校生の時は「ピザ屋」を3年間、専門学校の時は「コンビ二」を3ヶ月、「テニスのインストラクターアシスタント」を1年半くらい。なんか、オシャレなカフェとかでバイトとかしてみたかったなぁと思いました。そんなわけで今日はLEMONTEAの商品を使ってオシャレなカフェの店員さんを意識してのコーディネートです。

使ったアイテム。ボーイスカウトシャツ(黒染め)、オルタネイティブのVネック、チェックパンツ。

20100726210336.jpg    20100726210247.jpg     20100726205941.jpg20100726210003.jpg  

そして小物。デニムエプロン、KEYのワークキャップ(ヘリンボーン)。

20100726205643.jpg   20100726205818.jpg20100726205742.jpg

そんな「いつかのボク」です。

20100726204922.jpg20100726205030.jpg

LEMONTEA 佐藤