そっと泪が流れてしまう時も きっと色ずく日を信じながら そして僕らのセンチメンタルな夏が過ぎて行く(ゆず)

昨日は休みで、昼間から「いいとも」を見て(臼田あさ美さんのテレフォンショッキングにテンションが上がり)、高校野球を見ながら(埼玉県の決勝、なぜか涙しました。やっぱり泥臭いバント中心のノーシード校が勝つとテンションが上がります)1日中、ビールとポテトチップ、アイスを食べながらダラダラ寝ていました。典型的なダメな生活。

20100728215109.jpg

夕方からは、こちらの写真の2人(&マーカスの伊与田さんとナイチチの浅川君)と飲みに行き、あのうまくいかなかったあの恋愛と甘酸っぱい思春期の頃の話、そして妄想で暴走しながら盛り上がりました。たまには、あのうまくいった恋愛の話でもしたいものですね、ないけど(笑)。そんなわけで今日のタイトルは「ゆず」で「センチメンタル」より。

さて、ボクがこんな事をしている中、LEMONTEAでは大量入荷中です。夏物、秋冬物たくさんあります。

まずは、もはや定番になったドクターマーチン。何足持っていても良いですね。

20100729212649.jpg

そして、LEVI’S517のブラック。こちらも、間違いない1本。

20100729211130.jpg

さらにレザーバッグ達。色々ありましたが、探しているお客さんがいたキャメル色の物、3つ。20100729212338.jpg

20100729212213.jpg

20100729212016.jpg

最後におまけで先日入荷した、THRASHERのサングラスと黒ブチメガネのかけた感じの問い合わせがあったので、こんな感じです。黒ブチは、アンティークメガネと同様、セルロイドの物で日本製のしっかりした作りでオススメです。黒ブチメガネの事に関しては黒ブチ歴10年以上のボクに聞いてください。THRASHERのサングラスは、手頃な値段で手が出しやすいと思います。

20100727204917.jpg   20100727204701.jpg   20100727204635.jpg

写真左より THRASHERのサングラス 1995円

真ん中  黒ブチメガネ(小) 8925円

右  黒ブチメガネ(大) 8925円

ほかにも、ブログで紹介しきれていない物もあるので、是非来店してください。 

LEMONTEA 佐藤