愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの(ジョン・レノン)

もし、こんなオシャレなタイトルだったら、あいつ幸せになったなぁーと思ってください(しばらくはなさそうですが)。いつかは、使いたいタイトル。ジョン・レノン先生より。しかし、純情で可憐な女の子は、まだまだいるもんだぁーと思った1日。会話が弾む楽しい子より、会話が弾まなく会話に慣れていない文化系女子が好きなLEMONTEA佐藤です。

さて、明日の入荷予定商品のレーヨンシャツ達です。まずは、写真だけザックリと。この素材の物はオールシーズン使えるので重宝します。

20100808210709.jpg20100808210732.jpg

20100808210504.jpg201008082105331.jpg

20100808210241.jpg20100808210306.jpg20100808210327.jpg

20100808205929.jpg20100808205958.jpg

LEMONTEA 佐藤