プンプンは思いました。「どうしていつもこうなんだろう」と。「何で僕は何度も何度も好きな人を傷つけてしまうのだろう」と。(おやすみプンプン)

何度も読み返している浅野いにおさんの「おやすみプンプン」。7巻が早く見たい。9月30日発売らしいですが、とにかく待ちきれないLEMONTEA佐藤です。最近、お客さんにオススメの本を本当に良く聞かれるようになりましたが、実はここ1ヶ月くらい、あまり本を読んでいなかったので、明日仕事帰りに久々に本気で本屋に行こうと思います。

さて紹介します。本日、入荷のボーイズサイズのスタジャン。コンパクトに着るとカワイイです。あえて、インナーには襟付きの綺麗なシャツを合わせたり、スラックスを合わせたり、スポーツっぽくならないように着て欲しいです。

20100813201240.jpg

こちらもボーイズサイズ。シンプルなタイプです。

20100813201107.jpg

LEMONTEA 佐藤