人生は、他人を負かそうなんてケチくさい卑小なものじゃない(岡本太郎) 

おそらく今年は「大殺界」であろうLEMONTEA佐藤です。今日の帰り道、自転車がパンクしていた。誰かのイタズラか穴があけられていた。悪い人はいるもんだと思い少し寂しくなったので、IPODの音量をMAXに近くあげ自転車を無理やり漕ぎ始めて数分、後ろから警察の方に止められた。何故か職務質問され、アルコールチェックされ(もちろん飲んでいない)、自転車のライトをつけていなかったので「レッドカード」と言うものをきられました。警察の方も仕事だと思うけど、こんなテンションが下がっている時(しかも夜中)でなくても、いいのにと思いました。まあ、自分が悪いのですが、皆さんライトはつけましょう。そして、ボクは次の休み、リアルに「お払い」に行こうと思います。

さて、今日は昨日の流れでシャツを紹介します。昨日のシャツはわりとゆったり目のサイズ感の物だったので、今日はコンパクトなサイズ感の物。柄物のボタンダウンシャツ、サイズS、「SEARS」の物コットン素材の物なので今の時期にはロールアップでいかがでしょうか?しかし、おしゃれな色味です。

20100820214730.jpg

20100820214830.jpg20100820215018.jpg

そして、こちらもSサイズでコンパクトなサイズのネルシャツ。ボックスタイプで着丈も短め、レイヤードでインナーを裾からチラッと出すにもオススメです。合わせやすい色味、「PILGRIM」の物。

20100817205115.jpg

201008172051441.jpg20100817205210.jpg

LEMONTEA 佐藤