自分が不器用だという人の大半は、気が利かないだけなんじゃないかな(少女)

「湊かなえ」先生の「少女」より。「告白」ほどのパンチはなかったですが、またしても1人称で2人の少女から淡々と語られていく話。「人の死ぬ所が見たい」という2人の少女の話、薄暗さは全開です。しかし、「湊かなえ」先生の書く人間は、どの作品も凄くリアルで人間臭い、基本的にハッピーエンドの作品より薄暗く何か色々な事を考えさせてくれる作品のが、やっぱり共感できます。しかし、この人の作品はツボです。

さて、前回好評のユーロのプルーオバーシャツが大量入荷です。探していた方、一部ですが写真載せます。全てマチ付きで着丈長めでダラッと着てください。

20100825202016.jpg

襟なしのスタンドカラータイプの物。雰囲気抜群。

20100825204248.jpg20100825204312.jpg

ストライプの物。これも合わせやすい。ベストやタイとも相性良いです。

20100825204117.jpg20100825204139.jpg

さりげない柄の物。オシャレです。

20100825204043.jpg20100825203932.jpg

着るとこんな感じです。今の時期でもロールアップして着れます。楽ですし。

20100825202913.jpg201008252037541.jpg20100825202850.jpg

ちなみに被っているワークキャップも日焼けして雰囲気抜群です。ユーロのプルーオバーシャツは、他の色や柄もまだまだあります。写真だと伝わりにくい2つのアイテムなので、選べるうちに是非遊びにきてください。

20100825203258.jpg

LEMONTEA 佐藤