人は彼を見て笑うだけで つまり彼には話し相手がいないので花に話しかけてみたものの人に笑われて終わりなので 彼は知らない悲しいと言う事を 悲しい男笑う(毛皮のマリーズ)

今年の夏も、もう終わります。「毛皮のマリーズ」のTシャツはゲットできたけれど、毎年探している「Matthew Sweet(マシュースウィート)」のラムちゃん(うる星やつら)が書いてあるバンドTシャツは今年もなかったなぁ。古着って探している物がピンポイントだとなかなか難しいものです。もし、見つけた方はLEMONTEA佐藤まで。

さて、商品の紹介です。ネイティブ柄のパーカー、サイズS~Mくらい。エルボパッチのようなネイティブ柄がついています。また全部がこのネイティブ柄でない所が良いですね。バックプリント有り。

20100827203520.jpg20100827202414.jpg20100827202540.jpg

こちらもドッキングJKTのようなパーカー。ネルシャツ+パーカー、そんな感じです。このビッグサイズが好き、文庫本も入れられる大きいポケット付き。ダラッと着て、パンツは細めでバランスをとりたくなります。

20100827203314.jpg20100827202722.jpg

LEMONTEA 佐藤