サンボマスターが好きな男の子に悪い人はいない(宮崎あおい)

今日のタイトルは雑誌「CUT」での「宮崎あおい」さんが言っていた1言。確かにその通りです。そして、今日、駅で募金活動をしている人達がいた。この暑いのに大変だなと思いボクは100円を入れた。ボクの前にいた若者達も、募金を入れていた。そして、こんな事を言っていた。「募金を3時間くらいやって少しの募金額にしかならない。本気で募金したいなら自分で自ら3時間バイトして、そのアルバイト代を募金に回せばいいのに」。ボクは確かにと思ってしまった。「でも、なんだか少し寂しい考え方でないかい」、そんな事を思った。その若者達は24時間テレビの事も言っていた「募金を求めて有名人の人をたくさん使うより、そのギャラを募金に回した方がいいのに」と、おそらく、この若者達は「三島由紀夫」先生の「不道徳教育講座」の読みすぎだと思ったLEMONTEA佐藤です。とりあえず色々考えはあると思いますが、募金はした方がいいと思います。

さて、商品の紹介です。最近、オススメしているユーロ物より。今回はプルーオバータイプでなくロングタイプのネルシャツを紹介しようと思います。まずは、こちら。バッファローチェックの物でガウンのような古着っぽい印象とかまた違った雰囲気が出ます。ちなみにインナーもユーロのロングアンダーウエアー、長い丈同士でバランス良く決まります。

20100829210906.jpg20100829211301.jpg20100829211441.jpg

こちらもユーロのロングネル。こちらは、もう少し短め、後ろの丈のが長いのでサイドから見たバランスが面白い感じで決まります。こちらもオススメです。

20100829210228.jpg20100829210410.jpg

LEMONTEA 佐藤