あんたのために使った金も時間もみんな今となっては無駄だけど今夜はそれでもいいわ(ハンバート・ハンバート)

もうすぐ朝の5時、もうすぐ朝を迎える。最近、眠たいのに全然眠れないです。こういう日は寝よう、寝ようと思えば思うほど眠れなくなります。こんな日は諦めて本を読んだり、CDを聴いたり、妄想したりするのが一番良いです。今、聴いているのは「ハンバート・ハンバート」、なんて優しいメロディーに歌声なんだろうといつも思う。こういう眠れない日は最近ようやく良さが分かってきた「Radiohead」で憂鬱な気分になるか、「ハンバート・ハンバート」や「羊毛とおはな」のような優しい気持ちになるかのどちらかです。あっ、そういえば今日音楽好きのお客さんで一番好きな邦楽で「ハンバート・ハンバート」が一番最初に出てきたのは今まで初めてだったのと好きな音楽がかなり似ていたのでテンションが上がりました(また、遊びにきてください)。

さあ、いきます。まずはブラックのハンティングタイプのJKT(こちらはゲーム用のようです)。全てブラックと言う所が渋くカッコいいです。ダブルジップタイプでSサイズ。ボクが着て着用写真をのせようとしましたが、ビックリするぐらい似合わなかったので(サイズはジャストでしたが)、タカシさんに着てもらいました。こういうのが似合うようになりたいと思いました。

20100905202222.jpg20100905202352.jpg20100905202654.jpg

そして、Vネックのアーガイル柄セーター。モノトーンで合わせやすく上品な1着。

20100905202036.jpg

そして、足元はこんなのはいかがでしょうか?フレッドペリーの80’Sのスニーカー。凄くシンプルですが珍しいタイプ、上品にロールアップして履いて欲しい。個人的にはデカ履きで。サイズは29.5センチ。

20100905201618.jpg20100905201839.jpg

LEMONTEA 佐藤