人生は地獄よりも地獄的である(芥川龍之介)

「役作りの為、髪の毛をオレンジにしました・・・」、すいません嘘です。しかし、謎の外人に髪の毛を褒められる事1回、謎のギャル達にファンキーだねと言われる事1回、お客さんにつっこまれた事数回、警察に職務質問が1回、席をおばあちゃんに譲った事1回、どうもLEMONTEA佐藤です。

今日はベロアのテーラードJKTを2枚紹介します。こちらは、シンプルでコンパクトなタイプ。ベロアの物は最近着ている人も少なく新鮮に着られると思います。Tシャツやデニムでサラッと、どうぞ。

20100910203037.jpg20100910203442.jpg

こちらは、サラッとはいかないタイプのベロアのテーラードJKT。ファンキーで、初期の頃のストーンズを彷彿させる色。しかし、ハマればとてもカッコ良く着れると思います。こちらもサイズは小さめ。

20100910202751.jpg20100910202948.jpg

LEMONTEA 佐藤