白い夏 (残像カフェ)

こんにちは熊倉です。今日の店内で一番心に残ったやりとりをどうぞ。

『やっぱり何かに熱中するのって良いっすよね。』

『熱中症ってやつですね。』

違います!

では行きます!

僕は白スニーカーが特に好きなんですが、最近は白ベースにちょっと色が入っている

img_3931.JPG

70年代のConverse『Winner』、80年代のDynoスニーカーをよく履いてます。個人的なアレですみません。現行では無くて、しかも少しヒネリのあるスニーカーが特に好きなんですねー。

では今日入荷したNIKE2足ご紹介します。

 img_3911.JPGimg_3913.JPG

NIKEのレトロなフォース系やフライト系はくるぶし部分のボリュームがあって好きです。カラーも若干レトロなのでエアロスミスな感じでどうでしょうか?90年代製、サイズ11です。

img_3906.JPGimg_3908.JPG

NIKEの白レザーのブルイン。こちらも90年代製、復刻の中でも初期の物です。シンプルで無敵のデザインです!サイズ11。

2足とも状態もかなり良いです!

                                              LEMONTEA    熊倉