愛は最高の奉仕だ。みじんも自分の満足を思ってはいけない(太宰治)

芥川賞や直木賞、本屋大賞は有名ですが、「太宰治賞」と言うのがある。次は、この「太宰治賞」を受賞した作品を読んでみたいと思います。

そんなわけで読書とガウンは切っても切り離せないので、ウールガウンを紹介します。本日、色々なウールガウンが入荷しましたが、ボクが気になったのは、やはり青のガウン。いつも、いつもボクが紹介するアイテムは同じようなアイテムですいません。でも、好きなもんは好きです。ガウンも10枚以上所有していますが、自然と増えていってしまいます。ガウン、ジャージ、ネルシャツ、Tシャツ、この辺は増える一方です。

これは、とにかく色がいい。青い・・・。

20101026201717.jpg20101026201757.jpg