俺は英雄(ヒーロー)じゃなくていいんだ。せめて自分の人生ぐらい主役になりたいんだよ(アイアムアヒーロー)

タイトルは「花沢健吾」先生の漫画「アイアムアヒーロー」より。

ボクが自分の人生の主役になっているかは分かりませんが、洋服を選ぶ時にも監督、主役、脇役があるものです。ボクが一番最初に洋服を選ぶ時、全体のイメージを決める(これが監督)、もしくはその日一番着たい服を1着決める(これが主役)、その後にその一番着たい服に合わせる、もしくは引き立たせる洋服を決める(これが名脇役だとコーディネートがバシッと決まるものです)。その脇役のポディションの洋服がかなり重要になってきます。どうしても主役級のアイテムが好きなので多く買ってしまい、なかなかその名脇役的ポディションの洋服は探すとないものです。世の中には、カッコイイ主役級な洋服は多い。だから、最近そんな名脇役になるような洋服が欲しいLEMONTEA佐藤です。

さて、紹介します。「PENNEY’S」のセーター。薄手で黒ベースなので、この時期はインナーにしても良いと思います。写真では分かりにくいですが、編み方も少し独特です。

LEMONTEA 佐藤