人生どうせ棒にふるならフルスイングで(サンボマスター・山口隆)

 寒くなってきました。この時期になると毎年、家に帰っても電車の中でもipodからは「銀杏BOYZ 」、「サンボマスター」が語りかけてきます。かなり頻繁に聴いているはずですが、この時期は特に沁みます。確実にライブにいったら涙してしまう。そして、今日のタイトルは山口さんの言葉。本当に良い言葉だと思います。ボクも、プライベートでも仕事でも、いつでも思い立ったら、わりとすぐに行動に移して失敗する事も多いですが、そのスタンスは変えないで行こうと思います。

さて、ダッフルコートが再入荷です。ブラック、ブラウン、ネイビー、ベージュなど様々な色が入荷しましたが、まずはこの深みのあるブラウンのダッフルコートを紹介します。もちろんイングランド製のしっかりとした素材、裏地のチェックも素敵です。今回もサイズが良い物が多く入荷しているので、いかがでしょうか?

 LEMONTEA 佐藤