彼女より生地が欲しいっすわー

先日いつものように駒沢公園へ

紅葉を見て思い出しました。こうやって毎週駒沢公園に行くようになって一年が経ちました。

先日はお客さんでもあるシンタロウ君と一緒に滑ってきました。

シンタロウ君!来週も集合で!

そんな今日は初心に返る気持ちで青いアイテムのご紹介です。(この感じ誰かっぽいですが・・・)

リーバイスのコーディロイパンツ。茶系が定番のようになっていますがこういった色も珍しくてオススメです。形は519のストレートでW34です。

カシミヤニット。サイズXL。ゆるめに着てください。

ヘビーネルの青。個人的に気になっている一押しアイテムです。

この前ジャストサイズでリバースを着てチノパンを穿いている駒沢スケーターの人にシビれました。かっこよすぎでした。

最後はコットンパーカー。小さめサイズなので小柄な方にオススメです。

LEMONTEA 03-5467-2407       大塚