愛と笑いの夜・・・いや、ただの下世話な話か

お酒は好きでないくせに最近、飲んでばかり(笑)。今日はこの写真の2人と飲みへ(2人共、顔を隠していますが)。スタイリストアシスタントの入山君とネペンテスのプレス澤田さん。かなり、楽しい話で盛り上がりました。ボクと入山君は5年くらい前の銀杏BOYZのライブで知り合って以来良く会うようになりましたが、2人だけで飲みにいくと大抵は、中学2年生くらいが話す青臭い内容ばかりで答えが見つからず、終わっていくのですが、今日は澤田さんがいたので、普段話す青臭い内容+大人な内容でした(笑)(このブログでは下世話な内容すぎて、とても書けませんが)。ここでは、澤田巨匠と呼ばせて頂く事にします。また、行きましょう。

まあ、そんな下世話な内容ばかりではなく、しっかりとした話もしました。2人共、とても頑張っている人なので、改めてボクも頑張ろうと思いました。

さあ、紹介です。アメリカアウトドアブランドの10Xのナイロンマウンテンパーカー。印象的なのは、このライムグリーンの色味。サイズはMです。

「いつかのボク」。

楽しい事や嬉しい事、寂しい事、思い出す事、泣いてしまう事なんて色々あるけど、とにかくボクはもう寝るよ。また明日、宜しくお願いします。

LEMONTEA 佐藤