なんだか心むなしいよ こんなに外は晴れたのに ポプラの葉がひらひら揺れるのに それなのにむなしいよ(GOING STEADY)

「GOING STEADY」の「THE BRIDGE」より。久々に聴いたら、泣けた。

クリスマスが近い、しかし自分にはケーキやプレゼントという選択肢はない。自分はチョコパイで充分な人間ですから。今日のチョコパイ(ロッテリアで100円、LEMONTEAでは売っていません)。ここ1週間、毎日食べています(笑)。

さて、紹介します。まずは、イタリア製のカーディガン、上品な質感。

アーガイル柄、薄手、より上品に。デートに。

森系。優しい雰囲気、質感も色味も優しい。優しい男の子に着て欲しい。

森系。ゆるーい雰囲気。ゆるーい雰囲気の男の子に着て欲しい。

レタードカーディガン。いつまでも青い少年のような心の方へ。

レタードカーディガン。ブラックは1着は欲しい。

ボクが普段から良く着ているような赤いカーディガン。やっぱり好きです。着丈と身幅のバランスがとても良い1着。

LEMONTEA 佐藤