無駄な所での「運」の使いすぎに注意

ボクは、別に何の宗教や思想も信じていないけれど、人間の「運」は決まっているものだと思う。今日は無駄な所で「運」を使ってしまった。まず、10円ガムが当たった、そして、もう一つはチョコボールで銀のエンゼルが当たった。ボクはチョコボールを良く買う。今まで、チョコボールで銀のエンゼルは、何度か当たった事がある。しかし、27年間で1度も「金のエンゼル」は当てた事がない。おそらく「金のエンゼル」は、ないのでないかと思っている。もしくは、「金のエンゼル」が出た時に人間の本来持っている「運」を全て使い果たし、交通事故や急病で死ぬのではないかという恐怖さえ思い描く。しかし、一つだけ言える事がある。ボクは「金のエンゼル」が出るまで、チョコボールを食べ続けるであろう。

さて、カートコバーンのようなディスプレイ。この帽子もサングラスもお店にあります。カートコバーンの好きな方へ。

LEMONTEA 佐藤