今すべきなのは行動だ しかも誰かへのための行動だ(志磨遼平)

今日は知っているお客さんが多く来店してくれた1日でした。「悲しいニュースばかりじゃない」、そんな事を思った1日になりました。

さて、色々入荷している中で好きな感じの物を紹介します。

いわゆるシャドーチェックとは、また少し違う限りなくボヤけた不思議なチェックのレーヨンシャツ(レーヨンの他にも違う素材が入っているように感じます)。この感じの物は、あまり見ないと思います。上質で凄くカッコいいです。

こちらも、かなり珍しい物。素材はレーヨン系ですが、ピエロシャツのような物。ギャザーが中央に寄っていたり、独特なシルエット、1枚でかなり雰囲気が出ます。

こちらは、オールドのシアーズのペインター。ペンキの感じ、紫っぽい色味、ゆるいシルエット、暖かくなってきたのでどうでしょう?

こちらも、ザックリしたお花のニットバッグ。持ち手はレザー。男の子はもちろん、女の子が持っていてもカワイイと思います。

もう1サイズ小さいのも、あります。

LEMONTEA 佐藤