そうさ僕らは世界に1つだけの花 1人1人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい(SMAP)

「いま僕たちに何ができるだろう」。「SMAP×SMAP」良い番組だなぁ。ボクも募金したり、救援物資を送ったりしました。

さて、紹介していきましょう。今回はゆるーい雰囲気や着丈の長めの物。

まずは、モヘアカーディガン。毛足の長く、形の良い物。カートコバーンを彷彿させるグランジ風。

こちらは取り置きになってしまいましたが、こんなのもありました。

そしてガウン。こちらはネルガウン。ラルフローレンの物、ゆるーくどうぞ。

こちらはレーヨン素材の物。さらにゆるーくどうぞ。

こちらはロング丈で襟なしのレーヨンシャツ。サイズXLで、だらーっと。

レーヨンシャツ、淡い色味。バサッと羽織りましょう。

ロング丈のVネックTシャツ。Tシャツワンピース的に女の子が着てもカワイイと思います。個人的にこのテンションのTシャツは好きです。個人的にも何枚か持っています。オススメ。

明日もお待ちしています。

LEMONTEA 佐藤