出会いの季節4月が始まったようだ、あくまで世間一般ではですが・・・。

古着の出会いは、たくさんあるけれど、なかなか出会わないものです。

ただの言い訳ですが昨日、ブログを書こうと思って写真をたくさん撮っていたのですが、飲みに行ってしまい、さらにカラオケで盛り上がってしまい、そのまま寝てしまい、書けなかったです、すいません(笑)。(ちなみに歌は得意ではなく1年振りのカラオケですが、かぐや姫の「神田川」で、まさかの今月のランキング第2位を叩き出しました、こんな所で運を使ってしまいました)。そして、今日はLEMONTEA全員でご飯を食べに行きましたが、今日は書きます。寝ません。

まずは、これ。良い3トーンのモヘアカーディガン。優しい質感、上品な色味、今の気分。最近、こんな感じのカーディガンを買いました。これも欲しいなー。

LEMONTEA大塚モデル。ストライプのモノトーン。タカシさんが良くこんなストライプのカーディガン着てます。

レーヨンのチェックシャツ。これは、赤と黒でボクが好きなタイプ。ロックっぽく、でもゆるく、その相反するバランス。

最近、まとまって入荷しているマリンボーダー。人気です、お早めに。これは首元がダラーンとした物。

これはボーイスカウトシャツ。ワッペンとかが付いていない、そこが良い。サイズも良い。

まだ、のせたい物はありますが、やっぱりもう寝ます。おやすみなさい。

LEMONTEA 佐藤