我慢の出来る子、やれば出来る子。結局、やらなければ出来ないのと一緒なんだな。

いつも見ているシトウレイさんのSNAPサイト「STYLE FROM TOKYO」。とてもオシャレな写真面白いです。

そんなサイトに以前撮って頂いたものが、載っていました。

http://stylefromtokyo.blogspot.com/

普段、自分が見ているものに自分みたいなクズ人間が出ているのは申し訳ないですが、素直にとても嬉しい事です。しかし、それは何だかとても不思議に感じ、そして少し照れるものです。ありがとうございました。

そんなボクは4月に入ってから、毎日洋服買ってます(笑)。恐ろしいペース(笑)。しかし、ペースを緩めるつもりはありません。良いと思った物が、たまたま多いだけの話。良いと思った物は我慢せず全て買う、それでいい。

さて、紹介。大好きなプリントネルに大好きな配色の赤×黒、大好きなゆるめのサイズ感。

ブラウンチェックのプリントネル。味系。

玄人好み、上級者用、この生地感、そしてこの空気感。

大人丈のテーラードジャケット。ラペル細め、腕まくりして着たい。

プルオーバータイプのボーダー。偶然の産物ですが左肩にブリーチしたような跡、ボーダーで爽やかなはずなのに、どこかロックンロールを感じるのはボクだけでしょうか?

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク