洋服が人を繋いだ

昨日あった話。

いつも来てくれるお客さんが友達を連れて遊びに来てくれました。話を聞いてみると、ついさっき出会ったばかりだと言っていました。とても不思議に思いました。そのお客さんは、LEMONTEAで買ってくれたカーディガンを着てくれていました。もう一人の男の子は、そのカーディガンがとても気になって、「どこで買ったんですか?」と聞いたようです。そこから、話が盛り上がり一緒にお店を回る事になったようです。こんな出会いもある、出会いの4月。なんかいいねっ。そして、素直に嬉しいものです。洋服が本当の意味で出会いを生んだ瞬間でした。

さあ、春の暖かい風と共に珍しく明るい気持ちでブログが書けます。

ブログに載せる前に旅立ってしまう物が本当に多いですが、まだまだ入荷は続きます。

まずは、グランドファザーシャツ。ネル素材、ゆるく行きましょう。

ボクの好きな「赤×黒」のチェックネル。そしてガウン。好きな要素だらけ。

これも、凄くカッコいい。男のブラック、編み方が面白い。

スウェードとニットの2トーン。雰囲気系。

さらに、これも。古着好き、オシャレおじさん系。

こういう茶系のカーディガンもあります。

LEMONTEA大塚モデル、ストライプカーディガン。

今日は休みなんで、お花見でも行ってきまーす。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク