物欲(買い物)は鳴り止まないっ

4月に入ってから、洋服を買わなかった日は今の所、1日もありませんLEMONTEA佐藤です。ガンガン買ってます。そして、春夏の自分自身のファッションのテーマがようやく決まりました。毎年、さりげなく春夏、秋冬でテーマを決めているのですが、今年の春夏は「売れない〇〇」にしようと思います。「売れない詩人風」、「売れないバンドマン」、「売れない画家風」など様々ですが、今年はそういうコーディネートを中心に行こうと思います。ただの詩人風やカッコいいミュージシャン風でなく、あえて「売れない感じ」の雰囲気が、カビ臭くそして青臭く、夢を追っている感じが素敵だと思うから、そういう雰囲気を目指したい。

そういえば話は変わりますが今回の「浅野いにお」先生の「うみべの女の子」も衝撃的な内容。帯通り「恋というには強かで打算というにはあまりに脆い」、「身勝手で切実な14歳の青春」を描いている、またしても辛すぎて落ち込む内容、それでもボクは読んでしまうんだなぁー。やっぱりこの作者とは感覚が近いのだと思います。

さて、商品紹介も久しぶりに青臭い物が入荷しています。

Vネックのボーダーニット。このボーダーの色、ボクはこれを青春ボーダーと呼んでいます。そして、このグラデーション、消えかけていくあの頃の思い出のようだ。

薄汚れてしまったようなブルーのボーダーニット。ボクは、けしてこのボーダーをマリンボーダーと呼ばない。

このダイヤ柄のニットも素晴らしい。ジップアップタイプ。

良いと思ったら、やっぱり「BRENT」でした。素晴らしい。

デニムシャツも大量入荷。

これは「ラングラー」のデニムウエスタンシャツ。サイズ良く、色濃いめ。

かなり良い色落ちの物もあります。こちらは「リーバイス」。素晴らしすぎる色落ち。

不良なアイテム。この質感と刺繍の感じ。

味があるワークジャケット。ダブルタイプ。

まだまだ入荷も続きますし、ブログで紹介してない物もありますが、とりあえずまた明日。 

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク