悲しいときは全身で悲しみ 嬉しいときには手放しで喜ぶ そういう人間で私はありたい(相田みつを)

今日も大きな地震がありましたね。何か凄く心配になります。あの地震からちょうど1ケ月。しかし、けして忘れてはならないです。

そして、好評を頂いている「ガストロンジャー」のブラックデニム。気を使ってか穿いて遊びにきてくれたりするお客さんが多く、とても嬉しい事です。そんなボクもほぼ毎日穿いています、だいぶ馴染んで少し色落ちしてきました。そして、「ガストロンジャー」の売上げの一部を募金しました(こんな事くらいしか、ボクには出来ませんが・・・)。まだ、どちらのサイズも残っていますので引き続き宜しくお願い致します。

http://blog.lemontea-tokyo.net/2011/03/03/10030/

さて、商品紹介。

以前に1度だけ入荷のあった80’Sの「DEADSTOCK」のTシャツ地のパーカーが入荷しました。アメリカ製、サイズS。これは、本当にかなり使えます。言うなれば名脇役。ボクも持っていますが、上にお気に入りのTシャツを着るだけで最高に気分が上がります。

これも春先にどうでしょう。ワーク感たっぷりのカバーオール。少しルーズ目に。

これもワーク感があるジャケット。春先に腕まくりして着たいです。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク