今の気分。

最近、こんな感じです。いつかのボク。

ハット USED(私物) 

パンツ ガストロンジャー(私物) 

アウターはモッズコート風ナイロンパーカー。こちらは、1つ前のブログで紹介されていた物。ゆるめでレイヤードしやすい、しかもホワイト。一番上だけボタンをするのが今の気分です。

インナーに着たのは、リネンシャツ。着丈長い物同士が好きで、今の気分は上はゆったりで着丈長め、パンツは細め。そんなわけで最高に良い色味とシルエット。

そして、ボーダー。ボーダーにボーダーを合わせる。最近、良く耳にするのが、何と何は合わせちゃいけないや、何と何を合わせなくてはいけないと言いますが、そういうの決めてしまうと面白くないと思います。極論似合えばなんでもありだと思います。

まあ、正直似合っているかは分かりません(笑)が、個人的には好きです。

合わせたのは、こちら。ダラっとした80’sぽい雰囲気なのに、どこか上品なフランス製。最近、個人的に買い物するのも、こういう所が好きで買う事が増えています。いやっ、増えすぎです。

このポケットの感じ、こういう所好きなんだなぁー。

インナーに合わせたマリンボーダー。パっと見、爽やかですが、首元にダメージが入っていますが、さらにボロボロにしてロックに着て欲しい。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク