なるべく楽しいフリをするさ僕だって 憂鬱になると傷つけたりしてしまうことを 知っているからたまに狂っちまうんだ 悲しい顔を君には見せたいと思います(神聖かまってちゃん) 

「佐藤さんのブログにキレがなくなってきてつまらないです」と、最近何人かのお客さんに言われました。初めからキレはないと思います(笑)。あるのは、薄暗かった過去と、まだ見ぬ明日、そして先の見えない不安でもあり楽しいかもしれない未来(笑)。

まあ、とりあえず小話しでも交えつつ、オススメの古着を紹介していくスタンスでいこうと思います。そういえばこれも小話しですが昨日、何年か振りに2時間くらいの長電話をしました。ボクはこんな根暗な性格なだけに電話は嫌いです(基本的に3分以内で切ります)。電話するくらいなら会った方が早いし、表情や空気感が分かりやすいからです。そんな中、昨日ボクみたいなクズに電話くれた子の話は面白かったなぁー。何度、ネガティブだなーっと言われた事でしょう(笑)。

さて、天気も良いし、とにかく青く行こう、そんなボーダーカーディガン。ボクが好きな青春系。半袖でロング丈、そしてこのボーダーのピッチ、色、ギリギリ感。

ラルフローレンのヘンリーネック。

いちいちオシャレだ。

アインシュタイン大先生。やっぱりボクは顔物が好きなのだ。

味のあるワークシャツ。

騙し絵のバッグ。遊び心、中がベロアであったり、ロベルタの物だけにしっかりした作り。

そして、今日Tシャツが入った袋をこちらの手違いで持っていかれた方、お手数ですがお電話お待ちしています。宜しくお願い致します。

03-5467-2407

LEMONTEA 佐藤