やっぱりトミーも

こんばんは大塚です。

先日のライブでの写真トミー1人ですが良い感じの写真だったので最近のマイブームはトミーのDJです。トミーのネジリは最高です。どこかでトミーのDJをチェックしてみてください。アガります。

それでは入荷情報です。

お店でお客さんからよく聞かれることがあります。「今年ボーダー流行ってますよね?」この質問毎年聞く気がします。つまり定番ですね。後、「流行っているから着ない」とか「かぶるから着ない」というよりは旬のものを自分らしく着ている人の方が魅力的に感じます。

色々なデザインのボーダーが入荷しましたのでぜひこの機会に試してみてください。ご来店お待ちしています。