なまけものだから下手な人間に作られたんだと思う。 なんでも下手だからなんでも頑張るようにと、ね。 上手になりたいけど上手になったら今よりダメになるだろうな。だから精一杯を見ててもらえたらとっても嬉しいです。なんてねー。(臼田あさ美)

「臼田あさ美」さんのブログより。なんだか、とても好きな感じの文章。こういう感じ好きだなー。こういう文章をボクも書きたいのになぁー。でも「太宰治」先生のカルチャーにドップリつかっているボクには、ひねくれた文章しか思いつきません。年を重ね色々経験する事でたくさんのモノを得るかわりに、性格もねじ曲がって青い心も忘れていくのだろうなぁー。そうなってくると寂しいなぁー。ファッションもチャレンジする事を忘れ、知らない間に守りに入っていくようにならないように常に意識していこうと思います。なんてねー。

紹介していきます。この少し変わった形のボーダーTシャツ。「いやー、いい80’s感ですね」。

ラルフローレンのボーダーTシャツ。「いやー、やっぱり赤、黒は最高です、ロックンロール」。

「いやー、顔Tシャツはやっぱり好きです。そして、この眼差し」

「ポールマッカートニー」。ビートルズではポール派の方へ。1990年のツアー物。

古着感、この褪せた感じ。サーカス(ピエロ)的プリント。

「THE CURE」のバンドTシャツ。「CURE」のは何故かオーバーサイズが多い気がします。バックプリントもファンキーです。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク