とにかく攻めていこう

「攻め」、「一歩行く」、この言葉を今日は150回くらいは使ったのではないでしょうか。最近、嬉しい事に「攻めているお客さん」や「一歩いっているお客さん」が増えてきています。「目立っていきたい」、「人と違う格好がしたい」、「学校や職場で負けたくない」など、この意識の高さはとても良い事だと思います。例えば、そういう普段攻めている人がふとした時に普通の白シャツをサラッと着ていても、それは攻めているように見えると思います。ボクも、お客さんや周りの人に負けず攻めていこうと思います。今日も無理して洋服を買って残り10日間で全財産3000円しかなくなったお客さんがいましたが、「ゴマ油とご飯」で乗り切ると言っていました。勢いのある若者が増えてくるのは、良い事です。そういう青臭い人、好きです。やっぱ、原宿はこうでなくてはいけないと思います(自分が18~22歳の頃を思い出しました)。

では、「いつかのボク」。全てお店の物。本日入荷の後染めのリネンジャケットにタック入りショーツ、インナーはSTOPKの物。このリネンジャケットにショーツの組み合わせが本当にいい。

オススメコーディネート(ジャケットはロールアップで夏も着てください)。

バーガンディーの色味もキテます。洒落てます。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報 パーマリンク