ボクらのスペクタクルな夏は始まったばかり

DVDをストイックに6枚も借りてきてしまったLEMONTEA佐藤です。最近、映画はサボり気味でしたから、明日、明後日の2日間で全て見ます。

そして、休憩中今日もクラシカルなワンピースを取り置いてしまいました(笑)。以前からレディース物も買っていますが、ここ最近レディースの洋服の良い物に出会う、出会う。最近、また、レディースの自分のコレクションを見て気が付いたのですが、レディースの洋服はクラシカルな物を好んで集めている事に気が付きました。やはりただの変態です(笑)。趣味が多いと言うのは大変です。

なんだかよく分かりませんが、入荷の1部を紹介します。

個人的にプルオーバーシャツに注目。良い青色チェック。あの夏を思い出す。

こちらはユーロのプルオーバーシャツ。ギンガムチェック、マチ付き。雰囲気がある。

シルクシャツのブラック。ゆるーいサイジング、ボタンが隠れている所もシャレてる。

これも個人的好き。あの夏(甲子園)を1度は目指した方へ。Tシャツ素材で着やすい。佐久間さん、これどう?

いつかのボク。全体的にピンク(レッド)。帽子と靴は私物です。ちなみに最近被っているこちらの帽子はお客さんに良く聞かれるのですが、LEMONTEAの近くの帽子屋「パイユドール」さんで購入させて頂きました。店員さんがオシャレでカワイイお店です。ありがとうございます。

インナーはこちら。HANESのVネック(後染め)。

こちらは、本日入荷のテーラードジャケット。青いパンツやショーツを持ってきて、トリコロールで初期ストーンズっぽく着て欲しい。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク