キングカズさんといつかのボク

この台風の中、買い物中のキングカズこと「三浦知良」さんに遭遇。やはり、オシャレでこんな日に買い物する所もまた素敵です。赤いパンツに赤いスニーカーを合わせていた所もさすがの一言です。とても、優しくて、人間として凄く素晴らしい方でファンサービスを忘れない、これがプロなんだと思いました。今まであった有名人の方で一番感じが良かったです。テンション上がりまくりました(笑)。

キングカズさんと「いつかのボク」。

そして、「いつかの差し入れ」。かわいいですね。ありがとうございます。

http://blog.lemontea-tokyo.net/2011/07/15/12399/

このベストも、もうすぐだ。楽しみ。

「いつかのアミちゃん」。小さい人が着ても全然ありです。

この合わせ方は個人的にルンペンみたいで、好きだったので写真を撮りました。

LEMONTEA 佐藤