これからビートルズの新曲を213曲聴けるなんて、君はなんて幸せ者なんだ(毛皮のマリーズ志磨遼平)

チャットモンチーのドラムが脱退。ボクは3ピースバンドが好きで、女の子3人であれだけの音楽を作っているチャットモンチーなだけにショックです。ドラムが変わると、かなりバンドとして変わってくる事が多いからです。

ちなみにお店で久しぶりにビートルズをかけていましたが、「赤盤」、「青盤」の良さは何度聴いても素晴らしすぎです。毛皮のマリーズの志磨さんも言っておられますが、邦楽、洋楽色々な名曲がありどれも素晴らしいですが「ビートルズ」の曲は、改めてとにかく全部聴いた方がいいです。今、ここにきてビートルズかよーと思った人、人生損してます。ウソです、すいません、言い過ぎました(笑)。とにかく、若者はビートルズを通らずに他のアーティストから入る方が多いと思うので、まず聴いてみてください。また、音楽好きの方も1周して聴いてみてください。いやー、洋楽の原点です。

さて、商品の紹介です。SEARSの素晴らしい色のニット。腕周りが、手首にかけて広がっています。

こちらも、なんだか切り替えがいい。途中までボーダー。

人気のテーラードジャケット。落ちるシルエット。

もちろんアメリカ製。このレーヨンが入っているテーラードが特に着やすいと思います。

「いつかのボク」。インナーは3XLのポケT。

http://blog.lemontea-tokyo.net/2011/07/16/12410/

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報 パーマリンク