7月30日

一人でラーメン屋に行く時はまず古本屋で漫画買ってからチャーシューをツマミに瓶ビールで漫画を楽しんで最後にラーメンというのが自分の一人ラーメンのスタイルなんですが今日はその古本屋で面白い出会いがありました。その古本屋は何故か服も売っています。一着気になった服(グットイナフのボーダーTee)があったので手に取ってみていると店員さんが声を掛けてくれました。

店員さん「良かったら寝巻きにでも使ってください。」

自分「コレ店員さんの私物ですか?」

店員さん「そうなんです。本の売り上げが悪くて」

その後、店員さんと話が弾み今度他の私物も見せてもらう約束をしました。相当持っている様子だったのでかなり楽しみです。

さて、話は長くなりましたが商品紹介です。

今日はヨーロッパ製のSILKブルゾン再入荷です。

コレかなりオススメです。

ぜひ試してみてください。

LEOMNTEA 03-5467-2407                    大塚