楽器は使い手によってはどれも同じ。壊れたら即捨てる。(向井秀徳)

今日もZAZENBOYS(元ナンバーガール)向井秀徳氏の発言より。この向井秀徳氏の言葉には、いつも力があります。現に向井秀徳氏の使っているフェンダーのテレキャスだが安価な日本製の物。また、向井秀徳氏は、こんな事も言っています。「服は、全てジーン〇メイトで買う。汚れたらすぐ捨てる」。いつも大抵チェックシャツにチノパンという格好。こんな事を言うとあれだが、そんなスタイルでも凄くカッコいい。しかし、これは向井秀徳氏が持つ圧倒的な雰囲気や存在感があってこそ。服も同じ事だと思います。その人が持つ雰囲気やコーディネートによって、その洋服が持つパワーも変わってくるのではないでしょうか?しかし、デニムだけは、破れても即捨てる事は出来ないアイテム。何度もリペアを重ね、自分だけの1本に。

さて紹介します。

リーバイス501・BIGE。圧倒的雰囲気。ビンテージならでは。W31。

こちらは70’Sのリーバイス646.土っぽい感じ。W37、オーバーサイズならではの良さ。

久々の70’Sのリーバイス684。W34、まだまだ色が残っています。

LEEのサイド黒タグ。LEEならではの色落ち。素晴らしいの1言。W32.

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報 パーマリンク