絶望するな。では、失敬。(太宰治)

古着の話と太宰治の話になると急に生き生きしますねっと言われる事とプライベートは、凄くテンションが低いと言われる事が最近多いLEMONTEA佐藤です。正解です。

また、ここ最近嬉しい事に美容室の面接に行ったお客さんを何度か全身コーディネートをしたりした事が多かったのですが、かなりの確率で受かっている気がします。ボクは、そのアイテムの良さを伝える事も、もちろん好きですが、キャラも含めトータルでどうかと提案するのが好きだし、得意なので、もし迷っている方がいたら気軽に話しかけてください。また、自分は「これ」しか着ないと決めてしまうのは、かなり勿体ないと思うので、ガンガン挑戦していく事が楽しいと思います。落ち着くのは40歳くらいになってからで大丈夫だと思います(笑)。

さて、紹介します。

限りなくマリンパンツ、36インチ。まさかのオールドの「BIGYANK」。夏っぽい。

ヒッコリーが涼しげ。「BIGMAC」のペインターパンツ。32インチ。

70’S「LEE」のペインターパンツ。デカ穿きには最高な40インチ。

これは、とても大人っぽい。13スターでLポケットでDEADSTOCK、さらにゴールデンサイズ32インチ。これ以上何を言えばいいのかと呼ぶくらい素晴らしく合わせやすい。お早めに。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク