LEMONTEAがこの秋提案するパンツ第一弾!!!

さて、いよいよ洋服も秋の準備。楽しみです。一番好きな季節。オシャレにも一番気合が入る季節。

秋のオススメスタイル第一弾はこれです。夏に大好評だったリメイクのタック入りスラックスの秋冬版。

7~9分丈のかなり半端な丈、テーパードの効いたスラックス。かなり合わせやすく、奇抜になりすぎない遊びの効いたパンツ。モードやカジュアルから古着好きの方まで、たくさんの方に楽しんでもらえると思います。

もちろん裾の処理は今回もダブル。こうするだけでかなり上品な仕上がりになります。

176センチ60キロ、太宰治好きの人が着るとこんな感じです。素晴らしくキレイなシルエット。ギリギリの丈間。靴下で遊べる。

テーパードが利いているから、サイドのシルエットも素晴らしい。

これを穿いた「いつかのボク」。岡本太郎Tシャツとスニーカーは私物、ユーロのシルクブルゾンに半端丈スラックス。かなりしっくりくる。

他にも、色々なタイプの物がありますので、是非遊びにきてください。

LEMONTEA 佐藤