そもそも自分の考えなんて鼻くそみたいなもんです(みうらじゅん)

基本的に自分の考えが絶対に正しいと思わない事、それは最近特に思うようにしています。以前は、自分が思った事は絶対曲げないと言う事が多かったですが、これもまた成長なのかなと思います。しかし、ボクはなかなか人に影響される事は少ないですが、影響される人にはとことん影響されます。最近、みうらじゅんさんの本ばかり読んでいるから、タイトルがみうらじゅんさんばかり(笑)。

さて、紹介。

キレイなグラデーションのラグラン。関係ないけど、ボクの生まれ年。83年生まれの方や83と言う数字に思い入れがある方へ。そういう選び方があってもいいのでは?

Vネックのエアロスミス。テロテロ、良いイラスト。

「BIG SMITH」のGジャン。裏地、千鳥柄。ショート丈。

70’SのLEEのストライプパンツ。赤、黒が悪そう。30インチ。

ブラックのコーディロイ。リーバイス646、珍しい1品。こちらもお早めに。

リーバイス517、良いクラッシュ。LEMONTEAらしさ。

こちらも珍品。70’S、ラングラーのストレッチ入りスリムパンツ、細めでカッコいい。色落ちもキテます。

さらに珍品。リーバイスのペインターパンツ。味があり、渋い雰囲気、カブらない。

LEMONTEA 佐藤