悪魔を見た

本もDVDも最近はたくさん見ている。DVDで最近の1番のヒットはこれ「悪魔を見た」。韓国映画、人間の闇の部分をサイコサスペンス的に描いた作品。正直、誰が出ているとか、話題とか何賞をとったとかは最近どうでもよくて、とにかく内容勝負(引き込まれるかどうか)。この作品は、引き込まれました(かなりエグイですが・・・)。オールドボーイとか好きな方にオススメ。今の所、2011年ナンバーワン映画。次は「冷たい熱帯魚」が気になる。

さて、紹介。

ヒョウ柄のシャツ。細めです、バキバキにロックンロールに合わせたい。

ブラックの薄手の80’Sのスウェット。ブラックにドクロ、ロック!!ジャケットのインナーにも最適。

こちらもブラックですが、刺繍がカワイイ雰囲気のメキシカンジャケット。小柄な男の子や女の子が着てもカワイイ。

大好きな赤と黒のニット。ゆるめ。赤と黒はやはり音楽を感じます。

大塚さん一押しのニット。秋のニオイを感じる配色。柄も大人っぽい。

ほっこりしたダウンベスト。秋、冬のレイヤードの主役に。

こちらも秋、冬に大活躍間違いなしのテーラードジャケット。イタリア製、上品でサイズ良し。

リーバイスのボアジャン。こちらもブラック、ボアのブラック、着回し力抜群。

そして、「いつかのボク」。スニーカー以外、お店の物。ショーツにジャケットが決まる時期になってきた。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報, 新入荷 パーマリンク