公私混同が上手に出来ている人は、楽しくいい仕事ができる(糸井重里)

この言葉、その通りだと思う。ボクの知り合いでも友達でも先輩でも公私混同を良い意味で出来ている人は、上手くいっている気がします(だらしないという意味ではなく)。ボクも趣味が洋服(ファッション)や読書(文章を書くのも読むのも好き)だから、ある意味公私混同していますね(笑)。ブログも全然関係ない事なかりだし(笑)。

ちなみ糸井さんも、ボクのマイブームの1人だ。ちなみに、マイブームと言う言葉を流行らせたのは「みうらじゅん」さんです(流行語大賞もとっています)。

さて紹介。スモーキングジャケットのような雰囲気のウールガウン。雰囲気あります。

かなりリペアのガッツリ入ったリーバイス501、66前期。1点物、LEMONTEAらしさ。何度もリペアを繰り返し大事に穿かれていた傷ついたデニム。夜中の3時に星を数えているような方へ。

こちらもオススメ。「BIGMAC」のオールドの物。「BIGMAC」のペインターのシルエット、個人的に好きです。裾の最後まで太い。ズドーンとしたシルエット。

このペインターを穿いた「いつかのボク」。

今、夜中の3時ですが、残念ながら星は見えません。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報, 新入荷 パーマリンク