仮に、仮にですよ。仮に本当にですね。いやぁ、もう止めましょう、こんな話は。ボクは今、こうやって高まっていることがね、全てなわけですよ。だからね、仮にとか、もしもとか、もう止めようじゃありませんか。ボクは歌うわけですよ、だから。(サンボマスター)

仮に仮にですよ。仮に本当にですね。いやぁ、もう止めましょう、こんな話は。ボクは今、こうやって高まっていることがね、全てなわけですよ。だからね、仮にとか、もしもとかもう止めようじゃありませんか。ボクは紹介するわけですよ、だから「いつかのボク」。

着ているのは、こちらのジャケット。素晴らしい色味、何色の糸を使っているのでしょうか?これこそ古着の素晴らしさ。

穿いているのは、こちらのノータックのシンプルなブラックのスラックス。穿き心地抜群。上を選ばないオールラウンドプレイヤー。

さて、こちらも素晴らしい色味。今、こういった色味の物に個人的に注目しています。何色とも言えない色味。

このビッグサイズのニットも、また色が良い。色勝ち。

写真ではあまり伝わらないし、この辺りの物は動きも早いので、気になった方はお早めに。

LEMONTEA 佐藤

 

 

カテゴリー: お知らせ, 情報, 新入荷 パーマリンク